体の不調を治せる骨盤矯正なら吉祥寺で

骨盤矯正で骨盤の歪みを治して正常な位置に戻すと、肩凝りや頭痛、不眠、肌荒れといった体の不調を取り除けます。
また、血行が良くなって美容の効果もありますし、ウエストやヒップなどが引き締まり、メリハリの付いたボディラインを目指すことも可能です。

こういった骨盤の歪みを矯正出来る所は全国の様々な地にありますが、吉祥寺にある店舗をいくつか紹介します。
まずは、利用者1人1人に担当スタッフが付く「小顔美顔・骨盤美脚矯正専門院 モアフェイス 吉祥寺院」です。

ここではカウンセリングを重視しており、利用者の現在の体調や状況、悩みを細かくヒアリングして、起こっている原因と改善方法を説明してくれます。
更に、個室での施術になるので、小さい子供を連れた方でも安心して利用することが出来ます。

料金は、骨盤矯正コースが1時間7,500円で、最初は元に戻ろうとする力が強く働くので、始めの3回までは週1、その後は10日に1回のペースで通いましょう。
続いて紹介するのは「からだ工房 コピス吉祥寺店」で、ここは足と手を駆使して筋肉や骨格の状態を把握しながら矯正を行います。

程良い温かみのある間接照明と音楽でリラックス出来ますし、営業時間は夜の9時までですから、仕事帰りに立ち寄って矯正してもらうことも可能です。
骨盤矯正のコースの料金は50分で5,250円となっています。
このような、吉祥寺に店を構える骨盤の矯正が行えるサロンで施術してみませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:骨盤

このページの先頭へ