東京には骨盤矯正を施術してくれる施設があります

身体のバランスを整える一つの手段として、骨盤矯正という方法があります。
生活習慣によって骨盤の横幅が広がり、前後にずれるなど症状が起きてゆがみが生じ、骨格や筋肉などに負担がかかってしまいます。

骨盤は左右の腸骨と仙骨という大きな三つの骨で構成されており、骨盤が広がったりゆがんでいると、下半身太りの原因やゆがみによって膝に負担がかかり、痛みを伴うこともあります。骨盤を矯正することによって骨格の位置を正しい位置に戻し、ゆがみの元となる全身のバランスを整えて、骨盤を理想の逆三角形の形と幅にしましょう。

東京は日本の中心という事もあり、この施術を行なっている施設が多数存在しています。
その中でも、渋谷区にあるケンズプロでは美容整体を行なっていて、カイロプラクティック技術をベースに従来の技術にとらわれないオリジナルのテクニックを使用しています。

全身のバランスを崩した筋肉をじっくりとほぐし、頭の位置から足首までのバランスを考えて、動きの悪い関節を本来の動きをつけて独自の骨格リメイクテクニックを施すことにより、坐骨間と仙骨を理想の幅に戻します。

初回はキャンペーンを行なっていることもあるので事前に問い合わせてみましょう。
また、東京北区上十条の閑静な住宅街にあるきくち整体院は、完全予約制で個室の隠れ家的な施設です。

痛みを伴わない総合的な整体施術を行うので、優しく心地よく体のバランスを整えてくれます。料金は所要時間60分で1回3,000円ととても良心的です。
悩んでいる方は是非、一度体験してみてはいかがですか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:骨盤

このページの先頭へ