ゆがんだ骨盤を座るだけで直せるクッションの存在

ダイエットをしているのになかなかくびれ部分が痩せてくれなかったり、お尻が出て姿勢が悪く見えたりしている人は、骨盤の歪みが原因かもしれません。
この歪みは、普段の私生活が原因です。

通勤時にはいつもカバンを同じ方向に持っていたり、イスに座って仕事をしている人が姿勢が悪い状態を長時間続けてしまったりすると、骨盤を形成している骨の結合部分が歪んでしまう事があります。

この歪みは体全体に支障をきたしてしまい、慢性の肩こりや腰痛、関節痛から睡眠障害など様々な症状が起こることがあります。
内臓が下へ下がってしまう為、下腹が引っ込まない状態になり、ダイエットしてもウエストラインが締まりません。
それだけではなく、ヒップラインも崩れてしまいます。

この歪みを直す方法としてストレッチなどが知られていますが、もっと簡単に効果を得られる方法があります。
それは、本来の歪みの原因である姿勢の悪さを、クッションを使って矯正する方法です。
形状は、クッションタイプや座椅子タイプ、仕事用のイスに装着できるものなど色々あります。

特に何もせずに、座っているだけで矯正されるので、ストレッチや運動をする時間が無い方でも気にすることなく使用できます。
歪みを矯正する事は、それだけで女性に嬉しい影響が出ます。
有名なのは、骨盤ダイエットです。

歪みを正しい位置にするだけで、体全体の機能が正常化され、新陳代謝が良くなります。
新陳代謝が良いという事は脂肪の燃焼も良くなり、結果太りにくい体が作られます。
便秘にも効果があるので、ダイエットを頑張る前に歪みを矯正する努力をした方が効果的なのです。
矯正クッションで、楽にダイエットを目指しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:骨盤

このページの先頭へ