産後の体型戻しならピジョンの骨盤ベルトです

妊娠中に増加してしまった体重や体型を妊娠前の状態に戻すなら骨盤ベルトを活用することがおすすめです。
ピジョンの骨盤ベルトは産後にゆがんでしまった骨盤を集中的にケアできるように研究されています。

多くのベルトは骨盤やお腹周りをしっかりと包み込むものがありますが、ピジョンのベルトは細身に設計されているのが特徴で、引き締め調整ベルトが内蔵されているので自分の骨盤のサイズに応じてベルトの引き締め具合を調整できます。

産後すぐから使用でき、使い方も簡単でつけるだけで広がってしまった骨盤を引き締めてくれます。
滑り止めのクッションもついているので動いてもずれにくいため安心して使用できるでしょう。

お腹周りをしっかりと包み込むタイプのベルトはつけにくかったり、あせもなどの肌トラブルになることもありますが、ベルトタイプは簡単につけることができ肌トラブルもなく洋服の下につけていれも目立たないため気軽に使えます。

腹部への圧迫感もないので出産後に使用しなくなったら、通常の腰痛対策ベルトとして活用が可能です。
骨盤は妊娠中に体内で大きく成長する赤ちゃんの重さで少しつづ広がってしまいます。

出産後は広がった骨盤がずれやすくなっており、産後できるだけ早めに骨盤をケアし、妊娠前の状態に戻すことが重要です。
産後の骨盤ケアを怠ると腰痛や肩こりなどさまざまな症状に悩まされやすくなります。
ピジョンの骨盤ベルトは簡単に使えるので便利です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:骨盤

このページの先頭へ