本気で肥満解消したい人の為の池袋のクリニックやサロン

肥満の原因は、主に食事の摂取カロリーと消費カロリーのバランスが合っていないことが挙げられ、摂取カロリーの方が勝っていると、太るだけでなく脂肪が定着化してセルライトになったり、冷え性を招くような事態になります。

脂肪は細胞の中の脂肪球と呼ばれる部分に蓄えられていて、白色と褐色の2種類が存在します。白色は余分なカロリーを蓄える働きをし、褐色は溜め込んだ脂肪をエネルギーに変える役割をするため、肥満の原因となるのは白色の方ですが、褐色細胞によって小さくすることが可能です。

池袋のアリシアクリニックでは、そういった脂肪細胞レベルの治療を、体質改善や予防の点滴、ダイエットサポートの役割をする注射や内服薬などを用いて、肥満の原因となる部分をダイレクトに攻撃し、太るメカニズムを途中でカットします。

段階ごとに痩身メニューを使い分けるので、急激に痩せずに緩やかに体重が落ち、リバウンドが少ないのも特徴です。

同じく、池袋にあるエストビューティーでは手術のいらない脂肪吸引が人気で、セルライトも強力な揉みほぐしによって体外へ排出させ、リンパの流れも良くします。
完全個室でプライバシーが保たれ、他の客と顔を合わせる心配が無いので、こっそり痩せたい人にとてもお勧めです。

理想的なボディラインと言えばただ痩せている体を思い浮かべますが、本当に美しい体は、形が綺麗だったり程よい筋肉が付いていたりと条件があります。
池袋のように、本気で痩せさせてくれるクリニックやサロンが全国には多くあるので、自己流ダイエットを始める前に相談にだけでも行ってみると良いでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:肥満

このページの先頭へ