下半身をきれいに細くしたいと願う人にお勧めのエステがあります

エステサロンは全国各地に点在していますが、中にはフェイシャル専門店や脱毛専門店、トータルビューティをケアしてくれる所や、ボディケアや痩身を主に行っている所などに分かれますが、ダイエットでも特に下半身を細くしたいという方にお勧めのサロンがあります。

大手サロンのエステティックTBCは、効率よく下半身に付いた脂肪を燃やし、細くしてくれると評判です。コースとしてはセルブレイクシェイプというメニューで、痩せるメニューがギュッと凝縮されたコースになっています。

TBCでは主にハンドマッサージが充実していますが、しっかりと余分な脂肪分を燃やして排出させてくれます。このマッサージや脂肪燃焼効果がかなり定評で、人気のサロンになっています。

いろいろな施術がありますが、初めての方はお試し価格2,000円で体験する事ができます。他にも、スリムビューティーハウスには骨盤に着目した痩身メニューがあり、ここでは東洋の美容法を取り入れたオリジナルメニューで骨盤の歪みを整えていくという施術を行います。

下半身太りの原因としては、骨盤の歪みや広がりも影響している場合があります。
ここでは特に骨盤ダイエットを重要視していて、猫背やお腹周りの脂肪が気になる人、冷えやむくみなどの症状がある人におすすめです。

骨盤をケアする事でリンパの巡りがよくなり、老廃物を促して脂肪燃焼効果をアップさせます。このメニューにも初回体験メニューがあり、なんとワンコインの500円で体験が可能です。ただし、予約制になっているので、お近くのサロンにお問い合わせください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:下半身

このページの先頭へ