下半身ダイエットに1回の施術でも大幅なサイズダウンを実感できる梅田のサロン

スリムな体型になりたいと思う場合、大部分の人は上半身よりも下半身ダイエットを意識するのではないでしょうか。
胸や顔の頬などは、女性らしいふくよかさを残しておきたいと望むものです。

上半身は日常的に様々な動きをしますが、それに比べて下半身は特別な運動をしない限り、立つ、座る、歩くといった一定の動きしかありせん。
加えて、脂肪を溜め込む受容体が下半身に多いことと、骨盤や股関節の歪みも下半身が太る原因となります。

人間は二足歩行ですので、歪みやズレがあると、歩く場合の重心がずれて筋肉に負担がかかり、循環機能が低下して脚に老廃物が溜まりやすく、むくみやセルライトの原因になってしまいます。

脂肪分を控え、甘いお菓子を我慢して食事制限をしても、下半身ダイエットにはあまり効果を感じられないのもこのような理由によります。

来月に迫った同窓会までには美脚になって皆を驚かそう、結婚記念日に思い出の洋服を着て夫とレストランに行きたい、などと思うこともあるでしょう。
そんな時にお勧めなのが、大阪北区にあるエイチ・ツー・オー梅田店での痩身コースです。

関西を本拠地に数店舗を構え、創業25年の実績を誇るサロンで、場所も阪急梅田駅の目の前、地下鉄梅田駅からも徒歩圏内にあり、20代から80代まで幅広い客層に支持されています。

インドの古代療法アーユルヴェーダを取り入れ、秘伝のハーブオイルや熟練の技で脂肪や老廃物を撃退し、たった1回の施術でも大幅なサイズダウンが実感できます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:下半身

このページの先頭へ