下半身痩せ実現のきっかけに神戸のエステ体験を

下半身が太るタイプには、お尻や太ももに脂肪や肉が付くものと、手足は細い割にウエスト回りだけが太っているタイプの2種類があります。
前者は洋ナシ型と言われ日本人の女性に多く、後者はリンゴ型と言われる肥満タイプです。

上半身は普通サイズなのにスカートやパンツはLサイズで、コーディネイトに苦労すると言う人も多いのではないでしょうか。
食事制限などのダイエットだけでは、下半身痩せには効果があまりありません。

なぜなら、重力の関係で血液が下に溜まりやすいことや、脂肪を蓄える受容体が上半身より下半身に多くあることが関係するからです。
お洒落な街、異国情緒のある街として知られる神戸には、下半身痩せのメニューがあるエステティックサロンが何か所かあります。

その中でも、CMやシンデレラコンテストでも知られるたかの友梨ビューティ―クリニックは、市内に2店舗を構えていて、全国に直営店を多数持つトップクラスのサロンです。
神戸本店はJR元町駅から徒歩5分、もう一ヵ所もJR神戸駅前に位置していて利便性も良く、その知名度と信頼性から幅広い年代層に利用されています。

下半身の気になる箇所、例えば太腿なら、腸リンパドレナージュ、美容マシンを使用した集中トリートメント、3つの波形の低周波機器でインナーマッスルに働きかけるという3つの方法で集中的にケアして美脚を目指しています。

この3コースがセットになって通常25,000円以上の施術が、初回お試し価格ですと3,000円なので、是非体験を受けてみてはいかがでしょうか。
実感して納得が出来れば、下半身痩せ実現の為にも継続してケアを受けましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:下半身

このページの先頭へ