滋賀県内で下半身ダイエットを目指そう

短いショートパンツにミニスカート等の足を出す服装は、特に下半身に脂肪が多く付いていると、着るのをためらってしまうのではないでしょうか。
お尻や太もも、ふくらはぎといった下半身がすっきりと痩せられれば、見た目はもちろん、歩く姿も美しく綺麗になります。

滋賀県には、この下半身ダイエットが出来る施設が何ヶ所かあり、その内の2ヶ所を紹介します。
近江八幡市のイオンショッピングセンター内4階に位置する「エルセーヌ」は、脱毛から肌に潤いを与えるフェイシャルケア、ブライダルエステと様々なプランを展開しています。

特に人気コースである骨盤&美脚コースは、足が痩せないという悩みを持つ方にお勧めで、骨盤からケアして体質を見直していきます。

コース内容はカウンセリングから始まり、サイズ測定、体を芯から温め血流を活性化させる遠赤外線ドーム、ハンドメイドテクニックによって太もものたるみやヒップを押し上げたり叩いたりして下半身に刺激を与えます。
気になる料金は、エルセーヌを初めて利用する方に限り、10回コースが160,335円です。

もう1ヶ所の野州郡野州町にある「トータルビューティーサロン エレガント」では、コンピュータ診断を基に体の体質を分析して、一人一人に合った施術の提案をしています。
太ももを集中的に行う下半身コースの料金は105,000円で、15回の施術が受けられます。

これらの施設が位置する滋賀県は、戦国時代の武将、織田信長が焼き討ちした場所でも知られる比叡山延暦寺や安土城等もありますので、名所を巡りながらウォーキングをするのもお勧めです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:下半身

このページの先頭へ