下半身痩せに向いているのは大津の加圧トレーニングです

滋賀県の大津市にある滋賀大津加圧トレーニングセンターでは、週に1度通うだけで理想の身体になれると評判です。

加圧トレーニングとは、腕やウエストなどの上半身痩せや、脚やお尻など下半身痩せなど、痩せたい部分の付け根を専用のベルトを使って締め付けることにより加圧して、血液量を適切に制限する方法です。

そして、血液を溜めたままで筋トレを行うことで乳酸濃度が高まり、その後に専用ベルトを外すと高濃度で溜まっていた乳酸が体内に流れ込んで脳下垂体が反応するので、成長ホルモンが分泌されます。

専用ベルトで痩せたい部分を集中的にトレーニングするので短期間での効果が期待出来て、下半身痩せなど部分的に痩せたい方に特に向いています。

血流をコントロールしながら筋トレするためとても負荷がかかり多少の苦痛を伴いますが、トレーニング後はすっきりと引き締まった身体を実感できるのでお勧めです。
1回のトレーニングでも効果が実感できますので、まずはお試しの体験を受けてみて入会するか決めると良いでしょう。

加圧トレーニングは資格を持っている人に受けるのが必須ですが、トレーナーが責任を持って指導するので安心して通えます。
運動が苦手な方や忙しくて時間が取れない方でも、通うのは週1回で十分なため、続けやすい方法だと言えます。

このセンターの加圧トレーニングは、若い人からお年寄りまで幅広い年齢の方に向いていますし、人それぞれの体力や痩せたい部分に合わせた指導をしていますので、一度利用してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:下半身

このページの先頭へ