三宮で体験出来る、下半身痩せの店

太ももやふくらはぎが太い、元々太くはなかったけれど1度太ってからはなかなか痩せられないと悩んでいる方は少なからずいるのではないでしょうか。
下半身が太くなってしまう原因には様々挙げられますが、むくみとセルライトもその中の大きな要因のひとつです。

冷えや疲れ等によって血液の流れが悪くなり、体内の余分な老廃物や水分が溜まってむくみを起こして太くなります。

また、セルライトは脂肪ですが、普通の脂肪とは違って老廃物や余計な水分が脂肪細胞に複雑に絡まって出来た塊なので、運動をしたり食事を工夫したりしても上手く燃焼させるのが難しいです。

この、下半身痩せの敵とも言えるセルライト解消を促してくれる店が兵庫県の三宮にあります。

紹介する「脚やせ専門エステリフィート」は、日本で初めての脚痩せ専門のエステで、本気で脚痩せをしたいと願う方々にはお勧めのエステサロンです。
ここでは、オーダーメイド痩身といって、どの位細くなりたいのか、いつまでに痩せたいのかを一人一人に寄り添いながら問診してプランを提供します。

手で行われるマッサージの集中ケアでは、硬くなったセルライトを刺激するように揉みほぐし、自分では手の届きにくいヒップ周りもしっかりとケアしてくれます。
全部で4種類のコースがあり、その中の1つのスペシャルレッグコースは、腰から足首の下半身全体を細くしながら整えていきます。

このコースの料金は2013年10月現在、キャンペーン中により通常料金の半額で1回18,900円で体験出来ます。
三宮で下半身痩せをするなら、この様なエステに通ってすらっとした脚を目指してみませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:下半身

このページの先頭へ