脂肪吸引に関して豊富な症例数を誇っているクリニックが、東京の池袋にあります

ダイエットを考えている人に、手段の一つとして脂肪吸引という方法があります。
これは美容外科などで行っている手術で、最近は医療の技術が発達しているので痛みが少なく、日帰りでできるところも増えてきています。
首都圏を中心にクリニックは多く展開していますが、東京の池袋にもあります。

池袋駅より徒歩5分の所にあるガーデンクリニック池袋院は、経験豊富なドクターが在籍している、安心・安全な美容クリニックとして人気があります。
特に脂肪吸引に関しては、20年の実績と3万件の症例数を誇っていて、脂肪吸引ならガーデンクリニックと言われるほど、名実ともに高い評価の病院です。

丁寧な作業で負担の少ない手術を行うことで信頼が厚く、高いレベルの技術力を持っている専門医が対応してくれます。
体に負担のない麻酔法を取り入れていて、全身の施術も1日で安全に行うことができます。

アフターケアも万全で、術後の定期検診やアドバイスも充実しており、美のパートナーとして末永いお付き合いをしていける病院です。
カウンセリングでは先のことまで考えて治療法を提案してくれるので、肌触りや女性らしいボディラインを重視した手術を行います。

また、院内はプライバシーに配慮した造りのため、安心感と安らぎ感を与えるスペースになっています。

部分的な吸引も可能ですし、患者一人一人の要望に応えるべく邁進しているクリニックですので、悩みを抱えている方はまずは、無料カウンセリングで相談してみてはいかがでしょうか。その他にも池袋には、美ボディ脂肪吸引と呼ばれるイタリア製高級レーザーを使用している湘南美容外科クリニックがあります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:脂肪吸引

このページの先頭へ