沖縄にも美容外科があり、脂肪吸引で実績のあるクリニックが存在します

痩せたいという女性の多くは、エステサロンを利用したり、自分で食事制限や運動をしたりします。しかし、リバウンドに悩んだり、ストレスを感じて挫折する人も多く存在します。最近の美容外科では、痩身のための治療法として脂肪吸引の施術を取り入れているクリニックが増加しています。

日本全国にありますが、沖縄にもお勧めの病院があり、東京美容外科沖縄那覇院は、那覇市の美栄橋駅・牧志駅から徒歩10分の所にあり、完全予約制のクリニックです。一人一人の要望に応えるために、時間をかけて綿密なカウンセリングを行います。

このクリニックでは、顔や二の腕、お腹、太もも、ふくらはぎ、お尻、背中など希望の部位だけを施術することも可能で、この部位以外でも相談に応じて施術を行ってくれます。脂肪吸引は1日で理想の体型に近づける手術で、どの部分をどれだけ吸引するかを見極めることが大変重要で、単純に吸引すればよいというものではありません。

専門医の造形的なセンスも大切で、患者の希望に沿った体型を作れる技術が必須です。このクリニックでは部分によって脂肪層を変化させて、熟練の医師が部位に合わせた機器を使用し、個人個人に合った治療を施します。

費用は部位によって異なりますが、まずはしっかりとカウンセリングを行って、必要な分だけの脂肪吸引をすることで、リバウンドがないダイエットができます。
その他にも、治療実績3,000例以上のジョウクリニックがあります。ホームページなどで特色が確認できますので、興味のある方は気軽にお問い合わせください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:脂肪吸引

このページの先頭へ