美容外科では脂肪吸引などの痩身施術も行っており、福岡にもお勧めの病院があります

ダイエットを考えている人は多く存在しますが、エステでの痩身技術は優れているので利用者が増えています。しかし、脂肪吸引の手術はクリニックでしか行うことができません。
全国には美容外科や美容整形外科が多数存在していて、悩みを抱えている人が多く訪れています。

福岡にもお勧めのクリニックがあります。
口コミでも評判の共立美容外科、歯科は全国に18院展開している病院で、脂肪吸引クリニックと呼ばれているほど豊富な実績と最新医療を取り入れています。

日本で初めて日帰りでこの手術を行ったクリニックで、年間2,000症例以上の豊富な実績があり、患者のリピーター率も高く、あらゆる悩みや要望に対応しているので人気があります。この病院で開発した、特許取得のKBシースという機器を使用して傷跡がわからない手術を実現し、なめらかな仕上がりになるので凹凸にはなりません。

また、アメリカから上陸したというベイザーリポという最新機器も使用しています。
優秀な医師やスタッフが施術するので安全性も確かで、確実に要望に応えてくれると評判です。また、吸引する時に使用する管のカニューレも独自に開発しており、53種類もの吸引棒を用意しています。

日帰り手術はもちろん、当日からシャワーも利用できますし、施術の内容によって料金は変わってきますが、1回で終了できる施術を多くそろえています。

また、JR博多駅から徒歩2分とアクセスの良い福岡三井中央クリニックでは、脂肪吸引ベイザー認定医である院長が担当しています。
興味のある方は一度、ホームページで確認してみるとよいでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:脂肪吸引

このページの先頭へ