脂肪吸引は手術になるので、料金としては高額な治療代がかかります

ダイエットの為に脂肪吸引を希望する人がいますが、この手術はストローのようなカニューレと呼ばれる物を挿入し、皮下脂肪を吸引するという治療方法です。
最近は安全性が向上し希望者も増えていますが、副作用や合併症といったリスクが気になります。

クリニックによって使用している機器や治療方法は様々で、安全性を高める為に最新の技術を取り入れている所もありますが、この治療にはやはりお金がかかります。
料金はクリニックによって異なり、希望する部位によっても違ってきます。

例えば、人気の美容外科の医療機関である湘南美容外科クリニックでは、脂肪吸引のメニューも様々です。芸能人やモデルが使用しているイタリア製の高級レーザーの治療の脂肪除去率が60%の方法や、根こそぎボディジェットと呼ばれる脂肪溶解レーザーと水の力で吸引する脂肪除去率が80%の方法などがあります。

他にも、ベイザーという機械を使用した吸引は脂肪除去率が90%で、このベイザーの治療が出血量が少なく安全性が一番高いと言われています。

この3種類でも部位によって料金が違うので、わかりやすく同じ太もも全体の価格を比較すると、高級レーザー治療は617,220円、ボディジェットは757,620円、ベイザー治療は959,040円といずれも税込み価格でかなりの高額になります。

ただし、初診の方はここから自動的に22%割引になり、さらにポイント会員になるとすべての施術が25%割引になるというサービスもあります。また、城本クリニックでも治療する部位などにより違いがありますが、超音波脂肪吸引が200,000円からとなっています。
希望される方は、直接問い合わせることをおすすめします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:脂肪吸引

このページの先頭へ