脂肪吸引を行っている医療機関の口コミ人気ランキングサイトがあります

ダイエット方法の一つに脂肪吸引という治療があります。
これは医療機関で行っているもので、ストローに似たカニューレと呼ばれる管を挿し込んで皮下脂肪を吸引する治療法です。近年では安全性も向上してはいますが、手術にはやはり副作用やリスクも伴うことがあります。

最近はチューメセント法や超音波を使用した方法も取り入れられていて、脂肪をほぐしたりやわらかくしてから脂肪を吸い出す方法を導入しているところもあるようです。
このような治療を行っている美容外科の口コミランキングサイトがあり、実際に体験した方の意見なので参考になります。

このランキングで上位に入っているのが湘南美容外科クリニックで、テレビのコマーシャルやインターネットでも宣伝している有名なクリニックですが、ここの新宿本院と品川院が上位にランクインしています。

このクリニックでは、認定医、専門医、指導医の在籍数が日本一で、様々な分野の専門家が常駐しているので、一人一人の悩みに応え、最新の医療機器を導入しているので手術の精度が高いと評判です。

リピーター率も90%以上と高く、脂肪吸引ではベイザー治療という特殊な超音波を使用して施術を行います。血管などの組織に影響しにくいため最小限の出血で済み、腫れや痛みが少なく手術時間も短時間で終わるので安全性の高い治療方法です。

また、顔の脂肪吸引なども行っていて、技術は間違いないと口コミでも評判のクリニックです。その他には、10万件以上の症例実績があり、高い技術力をもつ医師が安全に治療を行う城本クリニック新宿院が上位にランクインしています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:脂肪吸引

このページの先頭へ