千葉にある安心して脂肪吸引が受けられるクリニック

ダイエットをしてもまたリバウンドしてしまうという女性に朗報なのが、脂肪吸引です。
普通、ダイエットすれば脂肪が減ると思うものですが、実は脂肪を構成している脂肪細胞の数は減ることはありません。

その数は成人するまでにほぼ決定し、太ったり痩せたりするのは、皮下組織の脂肪細胞が膨らんだり小さくなったりすることで起こります。
しかし脂肪吸引では、この脂肪細胞を吸引してその数を減らすので、一度吸引した部位では脂肪細胞の再生は起こりません。

ですから、リバウンド知らずの体を作ることができ、仮に体全体は太ったとしても、吸引した部位だけには脂肪はつかずスリムなままです。以上が脂肪吸引の原理ですが、千葉県にある船橋中央クリニックの施術の特徴は、経験豊富な院長のみが手術を担当し、ドイツで開発された最新専用医療機器のボディジェットを使用している点が挙げられます。

この機器は、従来の方法と比較して圧倒的に手術時の出血量が少なく、術後の痛みも大幅に軽減されます。
国内には数台しかなく、千葉県内ではここだけです。

また、全国に27箇所、25年以上の信頼と実績を持つ城本クリニックも、千葉県内に津田沼と柏にクリニックを開設しており、最新のシルバーグ超音波を併用した脂肪吸引を行っています。

肌表面にデコボコなセルライトができている人や、ダイエットの繰り返しによって痩せにくい体質になってしまった人でも、高い確率で脂肪を除去することができると言われています。24時間対応のメール相談や無料のカウンセリングで希望を聞きながら、最適な手術方法やボディラインを決定していきますので安心です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:脂肪吸引

このページの先頭へ