立川で脂肪吸引するならココ

東京都立川市で脂肪吸引するなら、クチコミで人気がある城本クリニック立川院と、湘南美容外科クリニック立川院がお勧めです。
どちらも駅から徒歩2分から4分と立地が便利な事と、CM等でも有名なクリニックなので安心さが人気の理由となっています。

城本クリニックの脂肪吸引は、美容外科専門医による細やかなデザインと手術、医師の管理下で安全に部分痩せが出来、経験の豊富さがポイントです。
脂肪吸引の部分は、顔・まぶた・二の腕・お腹・太もも・ふくらはぎ・お尻・背中とメニューがあります。

超音波での吸引は部位によって費用が異なりますが、21万円からが相場で、他に、脂肪溶解注射(メソセラピー)や、ふくらはぎボトックス注射があります。
注射の特徴は、筋肉の動きを和らげるたんぱく質(=ボツリヌス菌の一種)を注射して、一時的に足の筋肉を使わなくさせて痩せさせます。

湘南美容外科クリニックでは、部分ごとのメニューの他にセットメニューがあるのがポイントで、ほほ+頬骨+あご全体や、二の腕+肩+太もも全体+膝+臀部全体のセットと4種類あり、料金は30万円からとなっています。

根こそぎ吸引・根こそぎボディジェット・根こそぎとれるVASER(ベイザー)吸引と3種類の方法があり、根こそぎ吸引は、脂肪溶解レーザーを皮下脂肪に直接照射して、脂肪を溶かした後に吸引する方法で、根こそぎボディジェットは、脂肪溶解レーザーとジェット水流を併用して、安全に脂肪を徹底吸引する方法、根こそぎとれるVASER(ベイザー)吸引は、ベイザー波を使って皮下脂肪を徹底的に液体状に溶かし、脂肪を根こそぎ吸引するものとなっていますので、興味がある方は相談してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:脂肪吸引

このページの先頭へ