部分痩せが出来、リバウンドもない脂肪吸引を岐阜で体験する

脂肪をカニューレと呼ばれる専用の管を使って取り除くことの出来る脂肪吸引は、皮下脂肪部分の皮膚に直径数ミリメートルの穴を開けて行う外科的手術です。
痩せにくいパーツや気になっている箇所だけを細くする部分痩せが可能で、リバウンドの心配はほとんどありません。

なぜその心配がほぼないのかと言うと、太る原因となる脂肪細胞そのものを吸引して数を減らし、更に、1度吸い取った脂肪細胞が再び増えることはないからです。
こうした脂肪吸引が体験出来る施設は全国にたくさんありますが、その中でも、岐阜で施術が受けられる所をいくつか紹介します。

まずは「城本クリニック岐阜院」で、ここは経験豊富な医師が安全を第一に考えて施術を行なっている美容専門のクリニックです。

脂肪の吸引手術では全身・局所麻酔の2つから選ぶことが出来、寝ている間に終わらせたい方や、知らない間に終わっているのが不安といった方など、医師と相談して選べるので安心感があります。アフターケアも万全の体制を取っており、再診や1ヶ月検診の他に、電話やメールでの相談も行なっています。

続いて紹介をするのは「アイエスクリニック岐阜院」で、ここはカウンセリングを大事にしているクリニックで、痩身手術ではどの部分をどの位取り除けばその人の最も美しいボディラインが作れるのかを考えてくれます。

カニューレを入れる部分には、切開傷を保護するスキンプロテクターを必ず使用しての手術となります。
このような、リバウンドがなく、部分痩せも可能な脂肪吸引を岐阜で体験してみませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:脂肪吸引

このページの先頭へ