熊本県内で体験出来る脂肪吸引手術

カニューレと呼ばれる細い金属製の管を使用して脂肪細胞を吸い込む脂肪吸引は、リバウンドの心配がほとんどなく気になる箇所を細くする部分痩せが可能です。
この吸引術によって取り除けるパーツは様々で、頬や二の腕、お腹、太ももに足首などがあります。

また、吸引場所には直径数ミリメートルの穴が部位ごとに1ヶ所だけですので、気になる傷跡も目立たず、数か月経てば治ります。

このような部分的に痩せられて、しかもリバウンドの可能性がほぼない脂肪吸引を体験出来る所は全国各地に見られますが、今回はその中でも熊本県で試せる店舗をいくつか紹介しましょう。

1ヶ所目は熊本市中央区に位置する「ハニークリニック」で、ここではベイザーリポ脂肪吸引という痩身マシーンを使った吸引手術を行なっています。
カニューレの先端から特殊な振動エネルギーを出し、それを脂肪に当てて脂肪細胞を乳化させることで、硬くなった脂肪まで吸い取れます。

脂肪以外の他の組織は傷つけずに除去出来、皮膚が弛まず美しく仕上がります。
続いて紹介するのは、同じく中央区にある「共立美容外科熊本院」で、1人1人のカウンセリングを重視しており、利用者の立場に立った治療を行うことを信念としている美容外科です。

共立式KB脂肪吸引と呼ばれる方法で使うKBシースは、傷跡を保護してくれるので傷跡の外縫いが不要で、跡も目立たずに綺麗なラインの仕上がりとなります。
更に、万一のトラブルを防ぐため定期健診などのアフターケアも万全です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:脂肪吸引

このページの先頭へ