経験と安全と信頼の全てが揃う岡山の脂肪吸引クリニック

岡山で脂肪吸引をするならお勧めのクリニックがあります。
岡山駅から徒歩2分の所にあるかばしまクリニックは、大手美容整形外科に勤務していた経験を持つ女性ドクターが開業した医院です。

女性同士の良さでもある美意識の共有はもちろん、不安にも親身になって相談に乗ってくれるので、とても信頼でき安心して身を任せられるでしょう。
ここの吸引は超音波で脂肪細胞の結合を緩くして、頑固に張り付いた部分も吸引管で綺麗に取り除ける他、腫れやむくみ等のダウンタイムが短いという特徴があります。

脂肪細胞を減らしてリバウンドしない状態を作る脂肪吸引は、ダイエットと比べてとても確実な方法で、しかもこのクリニックなら部位により198,000円からと安価なのが魅力です。

ビューティークリニック桃の里は、日本整形外科学会の専門医や認定スポーツ医等の資格を持った多方面で活躍するドクターが院長で、安全性の高いボディジェットEXを行なっています。
即効性があり短時間で済むので、急いで痩せたい人や時間の無い人にお勧めです。

水流で脂肪組織を分解して軽い力で吸い出すボディジェットは、筋肉層や神経、そして毛細血管に傷を付ける心配が無い安全な手術で、術後の痛みがほとんどなく、翌日から仕事も可能という手軽さに加え、腹部等の大きな部位に限らず頬や顎、膝等の細かい部分にも効果が望めます。

取り除いた脂肪は豊胸に使用できるため、ひとつのクリニックでメリハリあるボディを作れるでしょう。
脂肪吸引は医師の経験とテクニックが表れる手術なので、豊富な経歴とドクターの信頼性、そして安全な吸引方法の全てが揃う岡山のクリニックはとてもお勧めです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:脂肪吸引

このページの先頭へ