脂肪吸引を金沢で受けるなら

脂肪吸引をすると脂肪細胞そのものの量を減らせるので、ダイエットでは難しいと言われる部分痩せが可能になります。
また、吸引した部分は脂肪細胞が少なくなっている為、リバウンドしにくいというメリットも存在します。

多くの美容外科で行われており、金沢にも有名な美容外科が沢山あります。
金沢中央クリニックでは、脂肪を多量のオリジナル水溶液で柔らかくしてから吸引するという技術で、出血の防止と滑らかな仕上がりを実現させており、日帰り手術で入院の必要が無く、翌日からの仕事も可能です。

フェアリー・クリニックでは、よく行われている中間層の脂肪だけを吸引するという事はしていません。
その方法だと、余程医師の腕が悪くない限り表面がデコボコになってしまう事もありませんが、本人が希望しているラインに近づける事も出来なくなってしまうからです。

その為、絶えず美しいイメージを頭に入れながら、手の感触や吸引棒を利用してムラがないようチェックを行い、大体80~90%の脂肪を取り除いていきます。
城本クリニック金沢院では、経験豊富なこの分野の専門医による体外式超音波脂肪吸引を行なっています。

これは、施術の前に患部に超音波を当てて脂肪を柔らかくしてから吸引するというもので、内出血が少ない、回復が早い、ムラが発生しにくい、従来よりも広い範囲の吸引が可能など、多くのメリットが得られます。
金沢で脂肪吸引を行う際には、これらを参考に検討してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:脂肪吸引

このページの先頭へ