神奈川のクリニックで脂肪吸引を実現させよう

サロンに通って痩身エステをやっても物足りない、結果に満足出来ないという方には脂肪吸引がお勧めです。

皮下脂肪を取り去って脂肪細胞そのものを減らしてしまうので、運動や食事制限でも痩せにくい部位のたるみに悩んでいたり、ダイエットとリバウンドを何度も繰り返してしまっている人にとても効果的な方法と言えるでしょう。
神奈川県横浜市の重徳クリニックではボディジェットという最新の脂肪吸引を受けられます。

ボディジェットとは、細い管の先から麻酔液を含んだジェット水流を出して脂肪を分解し、その分解された脂肪を管の側面から吸い出すという方法で、痛みや腫れが少なく回復が早いというのが特徴で、どうしても手術に抵抗が残るという人には願ったり叶ったりの条件なのではないでしょうか。

違う方法として、ベイザー施術を行う湘南美容外科クリニック横浜院があります。
これは、ベイザー波という超音波が脂肪を液化して、吸引し易い状態にしてから吸引管で吸い取るというやり方です。
ベイザー波は脂肪細胞のみに反応するので皮下繊維組織の損傷がなく、術後のたるみを引き締めてくれます。

1,500以上の症例数を持つベイザー認定医が施術をしてくれるので安心出来ます。
他にも神奈川県には魅力のクリニックが存在しており、たった一回一時間でワンサイズダウンも可能なライポニックス痩身機を採用している藤沢美容外科クリニックや、大学形成外科所属の医師が施術担当しているあつぎ美容クリニック等があります。

安心して任せられるクリニックや医師を探して、脂肪吸引でリバウンドしない美しいボディラインを作り上げましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:脂肪吸引

このページの先頭へ