湘南で脂肪吸引可能なクリニック

神奈川県の相模湾沿岸地方は湘南と呼ばれていますが、行政区域上明確には決まっていません。逗子・葉山エリアは昔から保養所や別荘が並び、歴史が息づく鎌倉エリアは観光地として有名ですが、美味しいお店やお洒落なお店などトレンドを発信する活気ある都市です。

藤沢エリアは住宅・産業・文教都市で、江ノ島を代表とする観光地の顔を併せ持つ街で、人口も多くホームタウンと言った雰囲気を醸し出しています。
この様に多彩な顔を持つ湘南はたくさんの人が集まる土地であり、流行にも敏感な土地柄、美意識の高い人が多いので脂肪吸引の施術が行える施設も存在しています。

まず紹介する湘南美容外科は、数多くの実績と医師の高い技術力を誇る医院です。
超音波を用いて脂肪細胞を柔らかくして吸引する事により、1回で確実な効果が得られる根こそぎ脂肪吸引や、脂肪溶解レーザーと水の力を組み合わせた根こそぎボディジェットに定評があります。

そして、藤沢駅徒歩5分の立地も通いやすく人気の理由です。
インフォドームコンセントとセカンドオピニオンを推進して信頼を得ている個人クリニックのヒルズ美容クリニックは、藤沢駅から徒歩1~2分の好立地にあります。

超音波と高周波の力で、切らずに脂肪をデトックスするウルトラアクセントは、院長自らが行なった写真をホームページに掲載しています。
即効性のある、直接脂肪を吸引する手術も院長が行い、アフターケアまで一貫して行うので安心です。

吸引圧を細かく設定して丁寧な手術をするので、美しい仕上がりが期待出来ます。
これらの施設からも、湘南には高い技術力を誇るクリニックが揃っていると言えるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:脂肪吸引

このページの先頭へ