埼玉には有名な美容整形が2つあり脂肪吸引するならここ

運動しても気になる部分が痩せないという人やリバウンドしたくない人には脂肪吸引がお勧めです。脂肪吸引とは、2~4ミリのカニューレと呼ばれる細い管を使って皮下脂肪を除去する方法で、メリットとして、傷口が5ミリ以下と小さく、リバウンドが少ない点と部分痩せが可能である事が挙げられます。

埼玉で美容整形と言えば、「城本クリニック」と「湘南美容外科クリニック」が有名で、どちらも脂肪吸引のメニューがあり、部分ごとの料金設定になっています。

城本クリニックは、丁寧なカウンセリングと、美容外科専門医による細やかなデザインと手術、経験豊富な技術、アフターケアの充実がポリシーで、ただ脂肪を取るだけではなく、ベテランの専門医が個人の骨格や筋肉に合わせて細かく調整します。

手術は痛み・出血・腫れが少なく、回復も早いという最新の超音波式脂肪分解装置を使用しており、更に、アフターケアは無料となっていて、手術後も保障があり安心です。
そして、湘南美容外科クリニックは、取り残しや取りムラを無くしてラインを美しく保ち、吸引後の皮膚のタルミを抑える事にこだわっています。

一度吸引してしまうと2回目は繊維が増えて思ったより吸引出来ない事があるので、初回に最大限吸引する事が重要なのです。
湘南美容外科クリニックのホームページでは、院長自ら自分の脂肪を吸引している動画等、実際の吸引している動画を視聴出来ます。

映像を公開してどんな手術なのか分かりやすく解説してくれるので、不安感が軽減されるでしょう。
どこにも共通する事ですが、やはり「手術」なので、安心できる専門医に相談して施術を受けるのが一番重要だと言えます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:脂肪吸引

このページの先頭へ