品川美容外科の脂肪吸引で綺麗に痩せませんか

痩せたい、細くなりたいと願い、ダイエットで運動したり食事を制限したりするといった経験のある方は少なからずいるでしょう。
このような方法でも痩せることは可能ですが、部分痩せも出来てさらにリバウンドしにくくなるといったメリットを持つ魅力的な方法があります。

それは脂肪吸引です。
この痩身手術は、エネルギーの素で脂肪を溜めておく細胞である脂肪細胞の量を減らしてしまうので、術後にリバウンドしてしまうこともほぼなく、気になる部分だけこの細胞を吸引出来るため部分的に痩せられます。

そんな魅力を持つ脂肪の吸引手術を受けるなら、全国に25店舗以上を展開している品川美容外科がお勧めです。
ここではカウンセリングを最重要視しており、患者の希望を細かくヒアリングして、仕上がり具合も考慮した上でベストな提案を出してくれます。

肝心の脂肪吸引では、顔から二の腕、ウエスト、お尻、太ももに足首まで様々な部分で脂肪の吸引が行え、その部位によってプランも選べます。

例えば、ボディジェットと呼ばれる機械を使って吸引する方法は、麻酔剤と止血剤入りのジェット水流を利用して吸引前に脂肪細胞を分離させ、皮下脂肪を傷つけずに脂肪を取り除ける痩身手術の1つです。
施術中の痛みがほとんどなく、傷口への負担も軽度で済むといったメリットがあります。

また、特殊な超音波で体に優しく吸引が出来るベイザー脂肪吸引では、皮下脂肪の9割までが取り除けるほか、術後の皮膚もより引き締まるのでたるむ心配がいりません。
他にも、プチ痩せリポライトや1Dayスリムリポという方法で脂肪除去も可能です。
このように色々な脂肪吸引方法がある品川美容外科で、綺麗に痩せてみませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:脂肪吸引

このページの先頭へ