横浜にあるクリニックや美容外科で脂肪吸引を体験しましょう

ダイエットとリバウンドを繰り返している人や、部分的に細くなりたい人にお勧めの痩身方法が脂肪吸引です。
ダイエットの場合は、脂肪細胞が脂肪を放出し、小さくなって痩せますが、リバウンドの可能性が大いにあります。

しかし、脂肪を吸引する手術を行えば脂肪細胞自体を減らすため、元に戻ってしまうことがないのです。
脂肪吸引では、細い金属で出来たカニューレと呼ばれる管を皮膚の脂肪層へ通し、管の先から脂肪細胞を吸い出します。

体に掛かる負担が少なく傷も数ミリの小さな穴で、しかも短時間で自分の気になっている部分の脂肪を取り除くことが出来るといったメリットが魅力です。
そういった吸引手術が行えるクリニックや美容外科が横浜には点在しており、その中の2ヶ所を紹介します。

まず1ヶ所目は、よこはまエーブクリニックで、安心・安全・信頼の3つを基本理念として心掛けながら診療を行なっているクリニックです。
脂肪の吸引手術では脂肪細胞をムラなく吸引して自然な仕上がりを目指しており、また、部位によって吸い出す層を中間層、深層などと変え、効果的に吸引しているのが特徴です。

2ヶ所目に紹介するのは、最寄り駅より徒歩4分とアクセス環境にも恵まれている聖心美容外科横浜院で、ここには様々な種類の吸引術があります。
特殊な超音波で脂肪細胞を1粒1粒バラバラにしてから吸引するベイザーリポ2.2は体への負担がとても軽く、エルコーニアレーザー脂肪吸引は施術後の仕上がりがより美しくなります。

このような部分痩せが行える横浜のクリニックや美容外科を利用して、痩身手術を体験してみませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:脂肪吸引

このページの先頭へ