脂肪吸引は神戸の最先端技術で安心・安全に

美しいボディラインを今すぐ手に入れたい方の為に、脂肪吸引という美容整形があります。
脂肪吸引術は脂肪切除術に比べて、傷が目立たず体への負担が軽減されるという特徴が挙げられます。

脂肪吸引の手術が可能なクリニックが神戸市には多数あります。
ベイザー法とは、特殊な超音波「VASER波」を照射する事により、脂肪のみを乳化させて吸引する施術法です。

この方法により、今まで困難だった浅い層の脂肪や、硬くなってしまった脂肪を効果的に吸引する事が可能になりました。
従来の脂肪吸引の除去率が70%程度であったのに対し、ベイザー法は皮下脂肪の90%まで除去出来るという痩身効果の高い施術法となり、術後の出血が少なく、痛みや腫れなども軽減される為、日常生活程度の動きならば翌日から可能です。

吸引後は綺麗に収縮するため皮膚がたるまず、過去の手術部位の修正も可能など、多数のメリットを持っています。
湘南美容外科・神戸店は、根こそぎ取れるベイザー波を用いています。
血管などの組織に影響しにくく、最少の出血で済む場合が多く、術後のダウンタイムと言われる、腫れや痛みが少なく安全なのが特徴です。

神戸ルミナスクリニックも、ベイザー法という最先端の施術が受けられます。
ここは、ベイザー本部で研修を受けた医師の施術や、アフタートリートメントを受けられる日本で唯一のクリニックです。

このクリニックの交通費補助や宿泊プランもあり、遠方からの来院でも安心で、また、系列総合病院との連携もとれており、サポート面でも安全性が確立されています。
このクリニックなら、希望のボディラインを安心・安全に手に入れる事が可能です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:脂肪吸引

このページの先頭へ