名古屋のお勧め脂肪吸引クリニック

皮膚と筋肉の間の脂肪層は2層に分かれており、浅い層は血管や神経が走行している皮下脂肪です。
ダイエットはこの皮下脂肪の脂肪細胞を小さくする事を目的とします。

深い層には血管や神経はなく、LFDと表現されている脂肪層が存在しますが、ダイエットでここを小さくする事は出来ません。
脂肪吸引とは、このLFDを機械を使って除去する施術の事なのです。
吸引する際、一番重要となるのはLFDの除去ですが、さらに効果を発揮する為に皮下脂肪の吸引も必要となります。

しかし、取り過ぎると凹凸や色素沈着の原因になる為、医師の経験や知識、技術を要する手術です。
名古屋には高い技術力を誇り、患者を第一に考えた治療を提案し、全国各地から人が訪れているクリニックがあります。

それは、地下鉄名城線栄駅から徒歩5分に位置する水の森美容外科です。
ここでは機械を使わず手作業で吸引をする為、ムラがなく術後の負担を軽くします。
また、セデーションと呼ばれる麻酔法を併用するので、眠っている間に手術が終わり痛みの心配がなく安心です。

もう一つ、地下鉄名城線矢場町駅3番出口から徒歩10分に位置する医療法人グランクリニックもお勧めで、美容皮膚科・美容外科、形成外科、整形外科・リハビリテーション科の3つの科で「美」「健康」「若さ」を目指すサポートをします。

脂肪溶解注射やプラズマ光線で広範囲の脂肪溶解と除去を可能にしており、他にも、様々な最新のマシンを用いて脂肪に働きかけるので、切らずに脂肪を減らしたい方に向いています。

カウンセリングや治療、フォローをトータルで行う完全ワンドクター制なので信頼がおけます。
これらの様に、名古屋には安心して脂肪吸引を任せられるクリニックが存在します。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:脂肪吸引

このページの先頭へ