顔の脂肪吸引に不安がある時は経験者のブログを参考にしましょう

体はほっそりしていても頬がぽっちゃりしていると、他人に太っている印象を与えてしまいます。

写真を取る際には、少しでも小さく見えるようにと後ろに下がったり、他の人とは並ばないようにしたりと苦労が絶えず、また、年齢を重ねて皮膚が老化した時にはたるんでブルドッグ頬になってしまう恐れもあるなど、将来的にも不安があります。

顔の脂肪はマッサージや体操で落とすのは至難の業なので、短時間で左右バランスよくフェイスラインを細くできる脂肪吸引がお勧めです。
この手術を行うと脂肪細胞の数が少なくなるため、術後体重が多少増えたとしてもまた膨張する心配はほとんどありません。

しかし、見える部分ゆえに傷を付けることに抵抗を感じる方も多いでしょう。
そのような場合は、顔の脂肪吸引経験がある人のブログが全国規模で閲覧できるので参考になります。

手術前から始まり、当日の手術内容や痛み、そして術後数日間の経過が逐一綴られていて、内出血やむくみ、傷跡の状態、そして周囲の反応等も細かく記載されています。

ブログは口コミ等と若干違った個人的な視点で書かれているので、率直な意見や思いが記載されているのが特徴ですが、その中でも周囲から痩せたと言われた内容が多いのは、満足している人が多数いるという証拠だと言えます。

フェイスラインがすっきりすると美意識が高まって肌の手入れやメイクが楽しくなり、自分に自信がついてファッションまで変わります。
言わば顔の脂肪吸引は、手術を受けた人の性格や人生までも変えてしまう力があるものなのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:脂肪吸引

このページの先頭へ