韓国の脂肪吸引は安価で高度な技術

脂肪吸引とは脂肪細胞自体を除去してしまう確実な痩身法で、長期間かけて努力を重ねる運動や食事制限等のダイエット方法と比べて精神的・肉体的な負担が少なく済み、リバウンドが無いのが特徴です。

また、医師とのカウンセリングで自分の思い描く体型を伝えれば忠実に手術を行なってくれるので、下腹だけスリムになってくびれが無いというような結果にはなりません。
脂肪吸引の良さが国民に浸透した近年では、隣国の韓国で手術を行う人が増えました。

その理由のひとつに、韓国の美容整形は世界のトップクラスの技術を持ち、しかも、往復の航空券と合わせても国内より安価で行えることが挙げられます。
手術の内容は日本とほぼ同じで、脂肪層に生理食塩水を注入して吸引する方法、超音波を表面からあててから吸引する方法、そして、その両方を併用する方法の3つがあります。

この国では脂肪吸引をボディデザインと捉えている為、太腿の手術なら前後に合わせて膝まで、腹部なら臍の上下から脇腹まで、バランス重視で行なってくれます。
現地のクリニックでは日本語に対応できる所が多いので会話に不自由する心配はあまりないですが、不安な場合は前もって確認しておくと安心です。

また現在は、一部分から全身痩身目的の人向けの整形ツアーを企画している所が多数あり、航空券の手配から行なってくれる上に日本語対応なので、一人で海を渡って手術を受けることに抵抗があるという人は、そういった企画を利用するのも良いでしょう。

到着した日や術後は、韓国のグルメや観光、ショッピングを楽しんで旅行気分を満喫すると一石二鳥になります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:脂肪吸引

このページの先頭へ