脂肪吸引なら大手も個人クリニックも秀でている東京がお勧め

住んでいる人達の美意識がとても高い東京には、個人で営んでいる優秀な美容整形外科が多数あります。

渋谷区にある真崎クリニックは、美容外科をテーマにしたドラマ「美しい人」の医療監修をした院長を筆頭に、得意分野の違う3人の医師が従事し、多くの芸能人や著名人も通っています。

得意とする脂肪吸引では、安全かつ患者の心と体に負担を与えない手術を長年模索し続け、傷口を保護するマサキスキンプロテクターと太さの違う53種類の吸入管の開発を成し遂げました。それにより、術後は内側の縫い合わせとテーピングのみで傷跡が劇的に目立たなくなっただけでなく、従来は不可能だった部位からも吸入管の差し込みが可能になり、仕上がりが綺麗になりました。

希望を間違いなく医師に伝えられるようカウンセリング前には、緊張をほぐす為のドリンクサービスがあり、施術当日は専用の待合室が設けられる他、個人名は出さずに声を掛ける等の配慮もされています。

同じく、個人経営の院長が営む、まるで高級ホテルのようなエントランスと施術室の青山セレスクリニックの良さは、何と言っても説明が丁寧なことでしょう。
吸引管を使用した脂肪吸引技術の高度さはもちろん、1,500例の実績の中での3例の失敗談も包み隠さずホームページにアップし、完璧な状態まで修正を加えたその後の対応についても十分に説明しています。

他にも、明確な金額の提示と、寄せられる多くの質問への回答で患者側の不安を払拭し、院長への信頼感は増して、大手に負けない圧倒的な支持を誇っています。
脂肪吸引なら、大手に加え個人のクリニックも秀でている東京で行うことをお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:脂肪吸引

このページの先頭へ