男性の脂肪吸引はメンズのコースが充実した施設がお勧めです

エステやダイエットなどは女性が躍起になって行っているイメージがありますが、男性も見た目を気に掛け、無駄のない引き締まった身体に憧れています。

細マッチョという言葉が流行り、シックスパックと言われる6つに割れた腹筋が格好いい男の条件とされていますが、どんなに鍛えてもお腹に余分な皮下脂肪があれば見えてきません。

昔の様に身体への負担を抑えた施術が実現され、今の時代背景と併せて男性も当たり前の様に脂肪吸引を選択する時代になりました。

過剰に摂取したエネルギーは体脂肪となり体内に沈着しますが、女性は皮下脂肪優位の沈着に対し、男性は身体の特性上、内臓脂肪優位の沈着が起きやすいので、お腹の脂肪を取り除いてボリュームが減れば魅力的な身体になるというような単純なものではありません。
そこで、メンズのコースが充実した施設を選びたいものです。

日本初のボディデザイン専門のクリニックであるザ・クリニックでは、個人の体格に合わせ、男性特有の硬い脂肪や浅い層の脂肪を取り除く立体的な手術を施し、しなやかな筋肉の陰影をつくり出し、今までのどの施設でも実現出来なかった決定的な解決法を提案しています。

大塚美容形成外科では経験豊富な外科医が行い、最新のマシンで広い範囲の脂肪を効率よく溶かし、これまで吸引が難しいとされていた浅い層の脂肪にも対応しています。
全身麻酔の専門医による徹底した管理と入院設備が整っているので安全面も確かです。
体型に悩みや不安がある人は、脂肪吸引を検討してはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:脂肪吸引

このページの先頭へ