長野で支持を得ている脂肪吸引のクリニック

長野県で脂肪吸引を行っているクリニックは幾つかありますが、地元密着型で安心・丁寧な診療を行っているのが、明治43年に開業した上野医院です。
元は耳鼻科のみでしたが、平成6年より美容外科を加え、それまでに築き上げてきた信頼関係と確かな技術で、長野では圧倒的な支持を誇っています。

ここでは、勢いよく吹き出る水の力で脂肪細胞を分離させて吸い取るボディジェットという装置と、レーザーによる脂肪吸引があります。

ボディジェットは薄めて調合した麻酔液を管を通して高圧噴射するもので、従来までの固い管で脂肪を突きほぐす方法に比べて、神経や血管にダメージを与えず、表面の見た目も美しい仕上がりになります。

レーザーは、低出力・短時間で脂肪を溶かすことができるので、安全で回復が早いのが特徴です。

目立たない場所に1ミリの針を刺して極細のレーザー管を挿入し、溶けた脂肪を穏やかに吸い上げる皮膚や皮下に優しい方法で、患者の状態によりこの二つを使い分けています。
また、アクアクリニックが行っているのは、吸引管を使用した脂肪吸引です。

10万件以上の豊富な実績で、患者の立場に立ち、アフターケアまで十分なサポートをしています。
他人に気付かれないだけでなく、手術をした本人も分からない程残らない傷跡と、滑らかな仕上がりの高品質とも言える吸引は、患者にとって最高の痩身法と言えます。

清潔感溢れる明るい院内で最高の設備が揃うこのクリニックなら、不安を感じずに任せられるでしょう。
他にも、長野には全国展開のクリニックなどが多数あり、脂肪除去という同じ目的でも方法がそれぞれ違うので、自分に合う手術法を探して気になる部分を解消しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:脂肪吸引

このページの先頭へ