独自の観点と高度な技術で脂肪吸引を行う広島のクリニック

脂肪吸引は、ダイエットではどうしても痩せない部分がある人や、短期間で脂肪を落としたい人、リバウンドを防ぎたい場合等にお勧めの痩身方法です。
しかし、経験と知識が豊富な医師の元で行わないと、見た目が滑らかにならなかったり、皮膚にたるみが生じることがあります。

広島には、数え切れない程の成功例を持ち、完璧なプロポーションを作りだせるクリニックがあります。
並木Sクリニックでは、専用の吸引管を使用した脂肪細胞吸引を行っています。

術後は更に美しいボディラインを作る為、ハイパーサーミアという温熱療法で固くなった組織を柔らかくすると同時に、脂肪除去によりたるんだ皮膚を収縮させます。
吸引部位は一般的な二の腕・腹部・臀部や太ももに加え、脇の下等の腕周りから膝周り、そして、高度な技術が必要なふくらはぎや足首等、他院ではできない部分も可能です。

広島プルミエクリニックでは、現在世界最高峰と謳われるベイザー脂肪吸引の認定医資格を持つ医師がその技術を活かし、機械を使用しない手動式の吸引機のみで行うシリンジ法と、オリジナルの手法のプルミエ脂肪吸引を行っています。

特に後者では、筋肉の動きによって脂肪が厚い部位や薄い部位に分かれていること、そして、脂肪層の深浅を考慮して細胞の取り方を変え、緻密なデザインでボディラインを作りだします。

また、将来的にも脂肪が付かないよう、吸引量にもこだわりを持ち、長く美しいプロポーションを維持できるような配慮がされていて、術後の保証制度も合わせて大きな安心に繋がるでしょう。

独自の観点で大きな支持を得ている広島のクリニックで、求め続けた体型を1日で手に入れてみませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:脂肪吸引

このページの先頭へ