北海道は各地に良い脂肪吸引クリニックがあります

北海道で脂肪吸引を専門に行っているのは聖心美容外科です。
ここでは、特殊な超音波で脂肪細胞を分解してから吸引を行うベイザーリポ2.2と、水流の力で脂肪細胞を分離させ吸引するボディジェット、そして、欧米で広く普及している、脂肪細胞を液化するエルコーニアレーザー法があります。

納得がいくまで行うカウンセリングにより信頼関係を築き、患者の安心や満足度を第一に考えています。
そして、美容外科で初めて取得したISO9001:2008の承認は、安全管理が世界水準に達していると認められた証拠でもあるでしょう。

首都圏の二つのクリニックの院長が共同で札幌に開院したのは、ソフィアイーストクリニックです。
北海道に最先端の美容をとの思いが込もったこのクリニックは、両院の良さを兼ね合わせており、単なる脂肪の除去ではなく、ボディデザインを重要視して行なっています。

安全の為に、体の性質に近づけた特殊な麻酔液を使用することで術後回復を早め、複数箇所の吸引をした場合でも日帰り手術を可能にしました。
また、ここでは吸引管を使用していますが、従来のような機械による吸引ではなく、注射器の負圧を利用する方法なので無理な力が掛からず、その結果、大きな内出血や凹凸が生じることもありません。

これは高度な技術を持つ医師だけが行える手術で、仕上がりの美しさは別の方法と比べて格段の差があります。

北海道は広い土地なので、札幌以外にも北見や函館、旭川等、各地に脂肪吸引を行う腕の良いクリニックが点在しており、全国規模の医院も多数あります。
まずは、立地的に訪れやすい所を調べてみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:脂肪吸引

このページの先頭へ