脂肪吸引が安心して受けられる品川のクリニック

ダイエットをしても、腕が痩せられなかったり、太ももが太いままの状態だったりと、思うように痩せられない場合は多いものです。
気になる箇所だけ細く出来たらと困っている方に、特にお勧めなのが脂肪吸引です。

この痩身術は、カニューレと呼ばれる脂肪吸引機を使って皮下組織の中の脂肪細胞そのものを吸い込むので、リバウンドもほとんどなく、細くしたい箇所だけ細くすることが出来ます。

脂肪を吸い込める場所は、足首やふくらはぎにお尻、ウエストと様々ありますが、脂肪が多く付きやすく、細くなる効果が高い所は二の腕やお尻などで、反対に細くなりづらい箇所はふくらはぎや足首といった筋肉や骨が丈夫な部分です。
東京の品川にも脂肪吸引の受けられる施設が何ヶ所かあります。

ガーデンクリニックでは、理想のプロポーションを作るのに担当医師とどこまで内容を共有出来るかが重要だと考え、一人一人に安心して手術を受けてもらうために納得いくまでカウンセリングを行います。

術後のアフターケアも徹底しており、定期的な健診日を設けて食事や生活指導、さらには高周波温熱療法というケアで痛みを和らげます。
これは皮膚の回復を早めて内出血をより早く治すため、術後ケアにとても優れています。

JR品川駅から徒歩3分の範囲内にある湘南美容外科クリニックは、ボディジェットといって水の噴射する力で脂肪を粉砕して除去する方法が取り入れられています。
痛みや腫れが少なく、術後1時間~2時間位で帰宅可能で、次の日には仕事も行えるほどです。

2ヶ所共、無料のメール相談を行っていますので、まずは気軽にメールを送ってみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:脂肪吸引

このページの先頭へ