患者を第一に考える仙台のクリニックで脂肪吸引

食事療法などで脂肪細胞を小さくする従来のダイエット方法は、途中でやめると細胞が元の大きさに戻ったり、それ以上に大きくなってリバウンドを引き起こしたりしますが、脂肪吸引は細胞そのものを取ってしまうので、確実な痩身方法と言えます。

東北最大の都市である仙台には様々な脂肪吸引を行うクリニックがあり、交通の便の良さから、東北だけでなく北関東や北陸地方からも患者が訪れます。
仙台中央クリニックでは、一般的な治療で取れる脂肪量の倍の吸引が可能で、年齢性別を問わず喜ばれています。

医師からは最初のカウンセリングの際に予想吸引量の説明を受けられ、術後はサイズダウンしただけで終わらず、吸引した脂肪を見せてくれます。
ダイエットではなかなか落ちない顔の脂肪や腹部、臀部、太ももをはじめ、難易度が高い足首やふくらはぎも確実に吸引してくれるので、安心して全身の相談ができることでしょう。

水力を利用する最先端医療「ボディジェット法」で脂肪吸引をするのは、セントローズクリニックです。
強い水圧で脂肪細胞を分離させながら吸引する装置は、筋肉や血管、神経を傷つけず、局部麻酔により体の負担を減らした為、術後の回復が早いという利点があります。

この手術は健康でなければできないので、カウンセリング終了後にヘモグロビン量を計る血液検査を行い、適応を確認してからボディデザインと手術に移る他、短い周期での術後チェックをするなど、安全面について徹底しています。

また、個人院や全国展開の医院が多数あり、どこもレベルが高く、地域に密着したアットホームな雰囲気を大切にしています。
患者を第一に考える仙台のクリニックなら、望んだ体型を得られるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:脂肪吸引

このページの先頭へ