美容外科のモニター募集を利用すれば格安で脂肪吸引が受けられます

脂肪吸引には興味があっても、高額でなかなか踏み切れないという人も沢山いるでしょう。
その様な方に朗報なのが、大手の美容外科で行っているモニター募集です。
手術前や手術後の症例の写真や動画、雑誌広告の掲載などに協力出来る人が対象となりますが、格安でクオリティの高い手術が受けられるので大変お得になっています。

具体的な例としては、湘南美容クリニックでは、全国の各院で異なる人気施術のモニターを募集しており、もちろん脂肪吸引の募集もあります。
気軽に体験出来る脂肪溶解注射の割引販売や、技術力に定評のある人気の医師の脂肪吸引手術も格安で行えます。

脂肪を沢山落としたい人や、メリハリのある体つきを求める人に向いているザ・クリニックでも、定員15名のモニターの募集をしており、10万円の基本料金が無料で、吸引部位は最大35%引きで行えます。

聖心美容外科では、テレビのドキュメンタリー企画番組の出演が条件で、夢を叶える為の活動を始めたい人や、引っ越しや転勤などで新天地で生活を始める人など、生まれ変わった自分で新しい人生を歩みたい人を対象に無料モニターの募集をしています。

脂肪吸引はただ単に脂肪を取り除くだけではなく、適度に残して美しいボディラインにしなければ意味がありませんから、実績を持つクリニックで医師としっかり相談をして納得いく仕上がりを目指しましょう。

モニター募集は基本的に期間限定ですが、他のクリニックでもモニターを行っていますので、こまめにホームページをチェックして格安で施術されてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:脂肪吸引

このページの先頭へ