本物が集まる街、銀座の安全・安心な脂肪吸引クリニック

全てが高級感溢れる銀座には、医師のポリシーや患者に対する配慮によってそれぞれ違う魅力をもつ脂肪吸引を行っているクリニックがあります。
ノエル銀座クリニックでは、2ミリ程度切開した皮膚に吸引管を挿入する吸引を行っています。

吸引管は約50種類あり、場所や脂肪層の厚さに自在に対応可能で、取り残しによる皮膚表面の凹凸も出来ません。
吸引部位はボディやフェイスの他、ダイエットでは落とせない部分やちょっとした場所が気になる方の為のプチ脂肪吸引もあり、痒い所に手が届くようなコンセプトに女性は心掴まれることでしょう。

患者と確実な信頼関係を築くためにひとりの医師がアフターケアまで担当し、ハイセンスと高技術により海外からも患者が訪れる日本屈指の美容整形外科と言われています。
銀座みゆき通り美容外科では、美容外科医になって18年、3万件もの手術を行っている医師が、安全と患者の満足度を第一に考えた吸引を行っています。

吸引で一番気をつけなければいけない点が全身麻酔ですが、ここでは麻酔科医師が行うので安全です。
しかも、手術は医師2人で行います。

使用しているベイザーリポという超音波装置は、脂肪細胞をほぐして吸引管で吸い上げるもので、出血が少なく凹凸が出来るリスクが低いことや、術後の皮膚がたるみにくいなどのメリットがあります。

遠方から訪れた患者に嬉しい、交通費や宿泊費の一部補助サービスを行っているだけでなく、術後の通院検診代が無料なのも、患者第一に考える病院ならではと言えるでしょう。
本物が集まるこの街の脂肪吸引クリニックは、技術だけでなくサービスもハイレベルなので、体型に悩みがある人は訪ねてみることをお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:脂肪吸引

このページの先頭へ