だんご鼻の方に効果的な脂肪吸引施術について

鼻の形は、目の形と同じぐらい顔の造形美を左右する重要なパーツの一つだと言えます。
もう少し先が尖っていれば美しく見せることができるのに、可愛く見せることができるのに、とお悩みの方もたくさんいることでしょう。
そこでお勧めなのが、脂肪吸引施術です。

形を細く整える手術は昔から行われてきました。
クリニックによっては施術方法が異なるのですが、実際によく行われる方法では、軟骨を移動させる方法です。
しかし、これだけではあまり効果がありません。

より効果的な施術方法として、脂肪を吸引する方法があります。
脂肪吸引を行えば、そこに残った脂肪の細胞数が急減するので、一生余分な脂肪がつくことはありません。
脂肪吸引を行った後に、軟骨を部分的に取り除き、その後、先に軟骨を移動させます。

一部取り除いた軟骨を脂肪を取り除いた先に移動させることで、細い鼻先をキープすることが出来るのです。
美容整形外科業界では、形を整えたいという患者の要望に応えるために、この鼻の脂肪を吸引する施術方法を行うところが増えてきました。

施術を受けてみたいという方は、まずは、自分の要望を叶えてくれる腕のよいクリニックを探しましょう。
実際の施術数の多い腕のよいクリニックにかかることが、成功の秘訣だと言えます。

実際に、クリニックを何件か訪れてみて、医師に施術内容などの説明を受け、よく確認してみることが大切です。
どこのクリニックにするかは、クリニックの雰囲気やスタッフの対応、医師の説明などをよくチェックしてみてから決めることをお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:脂肪吸引

このページの先頭へ