ベイザー脂肪吸引でキュッと引き締まったボディラインへ

美容外科ではプロポーションを整える、脂肪吸引という痩身術を行っていますが、脂肪吸引の中でも特に効果が高いと、注目を集めているのがベイザー脂肪吸引です。
この脂肪吸引は従来の脂肪吸引より、多くの脂肪を取り除ける痩身術と言われています。

一般的に脂肪吸引は、脂肪が気になる部分に数ミリの穴を開け、そこからカニューレと言われる特殊な器具を挿入し、脂肪を吸引します。
ベイザー脂肪吸引も一般的な脂肪吸引と同じく、脂肪を吸引して取り除くのですが、ベイザー波という超音波の振動エネルギーで脂肪を液状にして、カニューレで取り除く痩身術です。

脂肪が液状になると聞くと、血管や他の組織に影響はないのか不安になりますが、ベイザー波は脂肪のみが反応するので、他の組織を傷つけてしまうという心配はありません。

血管や他の皮下組織を壊さず脂肪だけを取り除けるので、手術中に大量出血するリスクを抑えられるというメリットがあります。
また皮下組織はそのまま保てるので、肌のハリを失わずにプロポーションを整える事ができる為、年齢を重ねた方でも手術後、キュッと引き締まった肌を手に入れる事ができます。

従来の脂肪吸引法は皮下脂肪を3分の2程度しか吸引できないのに対して、このベイザー波を利用した脂肪吸引は皮下脂肪の約9割を取り除けるなど、痩身の効果が大変高い美容整形でもあります。

ですので痩せている方でも、気になる部分の脂肪を吸引できるようになりました。
ベイザー脂肪吸引は、キュッと引き締まったボディラインを作るのに、最適な美容整形と言えます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:脂肪吸引

このページの先頭へ