脂肪吸引が無料で受けられる方法とは

脂肪吸引は保険適用外の自由診療になります。
つまり、施術費は全て自己負担となるため、安くは無い費用が必要になってしまうというわけです。

費用はクリニックごとに異なり、脂肪を吸引する部位や吸引する量などによっても費用は変わってきますが、目安としては20万円~100万円程度が必要になるでしょう。
しかし、こうなると費用が気になって施術を受けられないという人もいますが、実は無料で施術を受けることができる方法があるのです。

それは、クリニックが提供しているモニターに応募することです。
このモニターは、これから施術を検討している人に向けて、施術の過程を公開することが目的のいわゆる広告です。

その広告塔になってくれる一般人を募集し、その人にはお礼として無料で施術を受けることができます。
広告ですので、顔出しOK、施術部位出しOKなどいくつかの条件を受け入れられる人でなくてはいけませんが、これが問題ないと思う人ならモニターに応募してみるといいでしょう。

また、中には応募条件として年齢や性別を設定しているクリニックもありますが、複数のクリニックでモニターを募集しているので、募集要件の概要を確認したうえで自分の条件を満たすモニターに応募してみてください。

仮にモニターに落ちてもチャンスはまたありますので、その時を再度狙いましょう。
20万円~100万円かかる施術が無料で受けられるのはモニターだけです。
この機会を見逃さないようにしてください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:脂肪吸引

このページの先頭へ