脂肪吸引の費用はそれぞれの部位によって変わります

女性の身体には痩せやすい部位と痩せにくい部位があります。
例えば、痩せやすい部位というとデコルテやお腹ですが、痩せにくい部位はたくさんあり、二の腕、お尻、太ももなどがあります。

この部位は適度に筋肉をつけて落としていく必要があるので、そう簡単には脂肪を落とすことはできません。
そこで活用したいのは、脂肪吸引です。

脂肪吸引は痩せたい部分の脂肪のみを取り除くことによって、自分が希望するボディラインを手に入れることができ、尚且つ、脂肪細胞を取り除いてしまうことからリバウンドしにくい身体を手に入れることができます。

さて、ある意味、究極のダイエットということになるわけですが、そうなる時に気になるのは費用でしょう。
費用に関しては、施術を受けるクリニックごとに異なり、更に脂肪を吸引する部位ごとにも変わってきます。

ただ、相場は把握しておいた方が施術を検討しやすいかと思いますので、相場から目安を知っておきましょう。
「顔20~30万円」「二の腕15~40万円」「お腹30~100万円」「お尻15~40万円」「太もも30~70万円」「ふくらはぎ45~50万円」「足首13~40万円」が相場です。

脂肪を吸引する範囲や量など患者さんの条件に応じても変わってきますが、これを目安を参考にクリニックを探してみることです。
また、この金額とは別に検査費やアフターケアなどの費用も必要になってきますが、セット料金制になっていることもあるので、クリニックごとに確認してみてください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:脂肪吸引

このページの先頭へ