城本クリニックの脂肪吸引について

美容外科の城本クリニックは、全国に27院ある25年以上の歴史と実績、そして信頼を誇る美容外科です。
経験豊富な医師が患者さんの安全を第一に考えて施術を行っています。

施術前の充分なカウンセリングとアドバイス、しっかりとしたアフターケアシステムを整えることによって、患者さんの安心を重視して患者さんの身になって考えることを何よりも大切にしています。

城本クリニックの脂肪吸引は、この考えに基づいて行われますので、患者さんの安全と安心を最優先にした施術に行なっており、バストやヒップなどのラインはそのままの状態で、痩せたい箇所だけをスリムにすることができ、患者さんお一人お一人の理想の美しいボディーラインを実現することができるのが特徴です。

気になる部分だけ痩せたい方や、メリハリのあるボディラインが欲しい方、リバウンドをしたくない方、1回の施術で痩せたことを実感したい方に特に有用です。

城本クリニックの脂肪吸引は最新のシルバーグ超音波を併用していますので、施術後の肌のハリを損なわず、凹凸のない美しいボディラインを形成することが可能です。
気になる部分だけの部分痩せが可能で、痩せたい部分だけの脂肪細胞を取り除くため、リバウンドの心配もありません。

また、すでに肌表面に凹凸ができてしまっている方や、過去に何度もダイエットを繰り返してしまったために痩せにくい体質になってしまった方でも、確実に余分な脂肪を除去することが可能です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:脂肪吸引

このページの先頭へ