切らない脂肪吸引なら傷口の心配いらずでスリムなライン
下腹や二の腕、太もも、お尻などの部分的についたお肉は、引き締め運動や体操で取ろうとしてもなかなか効果が出ません。
かといって、脂肪吸引で取るのは傷口が残るのが心配でなかなか踏み出せない人が多いと思います。
でも、諦める事は無いのです。
今はなんと、切らない脂肪吸引と呼ばれる技術があるのです。
それは脂肪溶解注射(メソテラピー)とカーボメッド、BTB脂肪排泄システム、インティバなどの施術方法です。
脂肪溶解注射(メソテラピー)は、フランスの医師によって考案された皮下組織に脂肪を溶解させる薬剤を注射する方法です。
カーボメッドは余分に脂肪がついている部分に炭酸ガスを注入して新陳代謝を促す技術。
BTB脂肪排泄システムは、スタイリングマシーンを使い痩せたい部分をローリングして、脂肪やセルライトを分解してからデトックスマシーンを使い、後日尿や便と共に体外へ排出させる方法。
インティバは高周波を痩せたい部分にあてて、細胞組織を活性化させ、脂肪を燃焼させる技術。
ざっと書いてみましたが、どれもそれなりに効果が高そうです。
どの施術方法が貴方の脂肪に合っているかは、やはり直接美容整形外科に聞いてみるしかありません。
個人の脂肪のつき方、痩せたい部位、料金との兼ね合いがありますから、資料を取り寄せたり、電話相談、または直接医院に相談する事をお勧めします。
切らない脂肪吸引で長年のコンプレックスと気になるお肉とお別れして、スリムなラインを手に入れて下さい。
この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています
- 脂肪吸引手術と脂肪溶解注射の違い
- 脂肪吸引の症例として、手術後は脂肪が付きにくい理想の体型を手に入れることができます
- 立川で脂肪吸引するならココ
- 二の腕の脂肪溶解注射は、気付かれること無く自然に、またリーズナブルな費用で行うことが出来ます
- 二の腕を細くする方法としては、上腕二頭筋、上腕三頭筋を運動させることが必要です
- 二の腕など痩せない部位のダイエットには脂肪吸引がお勧め
- 注射による脂肪吸引は、脂肪を減らしスリムで引き締まった体を手に入れるために効果的です
カテゴリー:脂肪吸引