きれいなくびれを手に入れるために

均整のとれた身体、特に引き締まった「きれいなくびれ」は女性の憧れです。
そんな理想的なくびれを手に入れるためにはまず、エステサロンに通うことをお勧めします。

様々なエステサロンのメニューの中でも代表的なものとして、お腹のマッサージがあります。
これは腸セラピーとも呼ばれ、内蔵機能を高めることで血行が良くなり、気になるウエスト周りの脂肪を揉み出すことができ、結果的にくびれのラインがきれいになるものです。
次に、効果的なものとして骨格矯正があります。

骨盤などの骨格の歪みを正しくし、バランスの良い体型に調整して、きれいなくびれを得るというやり方です。
これはコンディショニングとも呼ばれ、ウエストだけでなく下半身すべてのバランスを補正するもので、くびれやヒップアップなどに効果があります。

その他には、スポーツジムで筋力トレーニングをすることでウエストを引き締め、きれいなくびれを作るというやり方もあり、具体的には、マット上で腰をひねったり足の運動でお腹に負荷をかけて筋肉を鍛えます。

この運動は、ウエストを引き締める上で重要です。
そして、自宅で出来る比較的簡単なエクササイズで、きれいなくびれを手に入れる方法もあります。

それは、正しい呼吸法と姿勢を整えるトレーニングで、呼吸でしか鍛えられない筋肉を鍛えることによって、くびれを作っていくというものです。
食生活や生活習慣なども大切ですので、日頃から自分の身体に気を配ることによって、憧れのきれいなくびれを手に入れましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:くびれ

このページの先頭へ