豪華な食材をリーズナブルに堪能できる、鉄板焼きの店「くびれ」

東京の渋谷区広尾、明治通り沿いに、女性誌にも掲載された鉄板焼きの店、鉄板屋くびれがあります。
恵比寿駅、広尾駅それぞれから徒歩8分ほどの距離で、六本木や渋谷からもアクセスの良い立地です。

初めて来店した時には、小さく、個性的な入口のくぐり戸が直ぐには見つけられなかった、などといった声もありますが、隠れ家的と言われるくびれにぴったりの、雰囲気のあるエントランスになっています。

中に入るとそこは、シェフの鉄板焼きさばきを楽しめるカウンター席が6席と、テーブルが24席、座席数が30席ほどの落ち着きのある空間です。
パーティでの貸し切りも可能で、カップルや女子会、そしておもてなしが出来る店として、いろいろな形態で訪れたくなるお店なのです。

それというのも、フォアグラや伊勢海老の鉄板焼き、黒毛和牛サーロインやあわびのステーキといった豪華な食材がリーズナブルに堪能できる、お食事満足度が何といっても高いからで、コースは5,000円から10,000円以上までといった設定ですが、旬の素材をつかった和食、フレンチ、イタリアンと、素材を活かしたアレンジ料理など、たくさんの種類を少しずつ味わうコースは魅力があります。

また、その日だけの限定メニューも楽しめ、ワインやこだわりの銘柄の焼酎も一緒に味わうことができます。
そして、お好み焼きや焼きそばといったカジュアルメニューもあり、気分が変って嬉しいところです。

とにかくメニューが豊富で、記念日コースも人気があり、バースディーのお祝いに利用される方も多く、特製バースディーデザートプレートは大人にも喜ばれています。
もちろん、通常のカタラーナやシャーベットのデザート系も好評です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:くびれ

このページの先頭へ