くびれた腰を手に入れるには、まず食事を見直します

あなたはご自分の体型に自信を持っていますか。
ぱっちりした目につややかな唇、ほっそりした首にメリハリのある胸とウエストとヒップのバランス。
そしてすらっとした足。

元々持って生まれた体型もありますが、あなたの努力次第でこのような恵まれたスタイルを得ることができます。
ある意味一番やりがいのある部分が腰となります。

余分な脂肪のついていないお腹やくびれた腰は美しい体型の元にもなり、方法はいくつかありますので、余裕のある方は同時進行しましょう。
ひとつひとつを毎日積み重ねるだけでも非常に効果があがります。
腰のくびれを手に入れるために、まず食事を見直します。

お菓子や肉食中心だった方は控えめにしましょう。
これらは体内での消化に非常に時間とエネルギーを使います。
栄養として吸収できたもの以外はすぐさま排出されなければなりませんが、繊維質や水分もあまり含まないため体内に滞留しがちです。

血流やリンパの流れを滞らせがちになり、結果余剰なカロリーとなって脂肪として蓄えられてしまいます。
野菜や果物をしっかりと食べることによって消化吸収の手助けにもなり、必要な栄養分もしっかりと蓄えられます。

そして、運動も必要になります。
現在は特別な場所や器具がなくても手軽に、そしてほんの短時間で結果を出せるようにたくさんの運動のインストラクターが教本やDVDを販売しています。

最初から意気込む必要はありませんので、まず肩の力を抜いて教本に沿って一緒に行ってみましょう。
自分はスタイルが悪いから、と後ろ向きになる前にほんの些細かことからで構いませんので美しくなる努力をしましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:くびれ

このページの先頭へ