美容外科では、ヒップアップの整形施術を受けることができます

ヒップアップをする為にエステサロンに通ったり、自分でストレッチやクリームなどを使用して努力する人もいますが、最近の美容外科では整形の施術を行っている医療機関が多く存在します。品川美容整形外科ではヒップアッププロテーゼという施術を行っており、胸を大きくする豊胸手術のようにプロテーゼを使用した施術があります。

日本人のお尻の形は偏平型の人が多く存在し、お尻のボリュームがない為に垂れ下がったように見えるので、お尻の上半分にプロテーゼを挿入する事で、メリハリのある若々しいヒップになるというものです。お尻の割れ目に沿って5センチほど切開しますが、傷跡は目立たないので心配する事はありません。

希望のお尻の形によって入念なカウンセリングを行い、最適なプロテーゼの入れ方を決定していきます。この施術には10年間の保証制度が付いているので、アフターケアとして経過観察や傷跡の修正なども行ってくれますし、医師により必要と判断した場合は、無料で再治療もしてもらえます。

他にも、ヴィーナスヒップという施術もあり、これはお尻にヒアルロン酸を注入して切開をせずにできる最新のヒップアップ方法で、上半分にヒアルロン酸の注射をするだけで、施術は20分から30分程度で終了します。見た目も自然で、翌日からは通常の生活ができるので安心安全な施術です。個人差はありますが、持続期間は約2年間程度になります。

さらに、W-PRPという施術は、自分の脂肪を吸引して使用するという施術で、定着率が高く長持ちすると言われています。
他に、東京ジェイズクリニックでも豊尻術を行っていますので、興味のある方は直接問い合わせてみて下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ヒップアップ

このページの先頭へ